備忘録

最近後ろ向きな仕事ばっかでしんどいです。


・鬼太郎も絶チルも終わっちゃって、日曜朝は見るもの減っちゃったなぁ。シンケンもあんま熱心に見てないし。

・ディケイド、予算使いすぎたのかだんだんセットとかショボくなってきてるような・・・

・新しいハガレンのキャストが前作からだいぶ変わってた。エドアル以外総入れ替えというわけでもないし、なんか中途半端。

・今川マジンガーはまだ見てません(ビデオには撮ってるけど)。

グイン・サーガのチラシを見るまで栗本薫が女性だと知りませんでした。ちなみにウチはBS見れません。


あ、あとウチにも定額給付金の通知が来ました。血税をドブに捨てるような愚策とはいえ、決まっちゃった以上くれる物は貰っとかんとな。