2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WHF神戸

偽札が見つかったとかで警察が出動したとか。 本当、世知辛い世の中ですなぁ・・・。 http://mbs.jp/news/kansai_NS150200604301719310.shtml

えーと

GWは実家の方に戻ろうかどうか思案してたんですが、母親から 「台所とかの改装するから面倒いんで戻ってくるな(要約)」 とのお達しが出たんでこっちでゆっくりすることにします。 こう書くとひどい親に聞こえるなぁ(苦笑)。

GW進行

黄金週間はとりあえずカレンダー通りには休めそうです。 んが、その前後が死ぬ程忙しくなるのは火を見るより明らか。 休日出勤して仕事を片付けようにも、連休中に事務所の改装を行う為、事務所内に入れないし。 休み明けが恐ろしい。

一周遅れ

神羅万象チョコ を買ってみました。 昔のビックリマンと違ってピーナッツ入ってないのね。 ちょっと物足りない味。 え、カード? オッサンと変なモンスターが出ましたよ。

万代暴走

早売り模型誌やホビーサイトの予約情報によると 夏頃からとんでもないラインナップが。 ざっと見ただけで 超合金魂レオパルドン 超合金魂ガンバスター 聖闘士聖衣神話アンドロメダ瞬(最終) 聖闘士聖衣神話アルファ星ドウベのジークフリート G.F.F.クロスボ…

何日続くかな

最近サッパリ更新してない事を指摘されてしまったので、 とりあえず一行でもいいから更新しようかと思います。 ・・・昔から日記って続かなかったんだよなぁ。