2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーキバ

電王をことさら持ち上げる気はないんだけど、 だんだん見るのが苦痛になってきたな… 早送りと公式ページのあらすじ見てるだけでいいような気がしてきた。 まぁ平成ライダーは10話辺りから話が動き出して面白くなってくることが多いのでそれまで頑張って視聴…

ガンダム00

一期ラストに向けて面白くなってきましたね。 無敵ガンダムにどう対抗するかと思ったらそういう展開とは。 GNドライブ搭載機の編隊を見て漫画版仮面ライダーのショッカーライダー軍団を連想してしまった。 ソレスタルビーイング・トリニティの真の目的、不穏…

うぃきぺでぃあ

いつの間にか中村博文さんの項目も出来てたんですね。以前検索した時は無かったんですが。

ワンフェス

寒風吹き荒ぶ中行ってきました。 毎度の事ながら企業ブースから個人ディーラーまできちんと全部廻ろうとしたら、本当10:00〜17:00の7時間でも全然足りませんね。 帰ってから各所のレポート見て「こんなのもあったんだ」驚くことしかり。 自分もこういうのや…

とんでも戦士

録画してたゴーオンジャーを見て、OPがムテキングに似てるなぁと思ったんですが、 既にネットでもあちこちで話題になってるみたいですな。 皆考えることは同じか。

やられた…

原付、駐禁切られました。 通勤の際、家から駅まで原付で行ってまして 駅から少し離れた場所に路駐してたんですが、見事にやられてしまいました。 自分と同じように停めてた連中もまとめて。 うーん、しかし遂にこんな所にまで監視員の魔の手が伸びて来てる…

ガンダム00

ハムの人大活躍でamazonではフラッグ祭りが起きてるとか。 しかし「今の私は阿修羅すら凌駕する」ってどこの国の人ですかハムの人。 カッコ良いからいいけど。 しかしトリニティ末っ子の行動は作劇上の都合というか、ちょっと不自然さが目立ちましたね。 00…