2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だよ全員集合

聖闘士聖衣神話ジェミニのサガ G.F.F.ブルーデスティニー アクティックギア ベルゼルガ 宇宙戦艦ヤマトメカニックファイル ワンコイン 真・女神転生第三集 etc.etc. ここに来て怒涛のフィギュアラッシュ。ボーナス出てなけりゃやってられません。 しかもいろ…

搬入搬入

新しいマンションの契約が完了。 契約は1/1からですが鍵も貰って、不動産屋からも「荷物を運び込む位ならいいですよ」と許可も頂いたんで、早速かさばる玩具類を運び込み。 やー、これで一寸は今の部屋もスッキリした・・・かな?

ジャコバ・アオンの呪い

ロードオブバイストンウェルのダンバインがソフマップで¥980の投売り。 以前別の店で\1,980で売られてた時は思いとどまったんですが、さすがにここまで落ちると(75%Offですよ)不憫に思えてきて購入。 なんつうか、塗装で物凄く損してますよねコレ。 ゴム…

タチコマくん

ウェーブのタチコマ、2日前に一つ購入してたんですが、今日もう一個買おうかと思ったら何処にも売ってないんでやんの。 Webでは何処も売り切れとは聞いてましたが、リアル店舗でも瞬殺とは。 初回生産の量が少なかったのかしらん。

年の瀬も押し迫ってきましたが

この度引っ越すことになりました。 ・・・っても今の所から歩いて5分位のところですが(笑)。 ベランダが無いのと、部屋の狭さにどうしても我慢がならなくなって。 まぁ、部屋の狭さは際限なく漫画やら玩具やら買いまくってたせいなんでしょうが。 来年の4…

パソコン

相変わらず調子は不安定。 ただ、起動して30分くらいの間に再起動が起きなければ、その後はずっと動作は安定します。 うーむ、謎。 ハードの不調じゃなくて、なんかウイルスにでも感染してんのかしらん。

もう死にそう

Myパソコン、最近いきなり再起動がかかったりして動作が不安定になってきました。 ハードディスクがもう寿命なんだろうか・・・。