ジャコバ・アオンの呪い

ロードオブバイストンウェルのダンバインソフマップで¥980の投売り。
以前別の店で\1,980で売られてた時は思いとどまったんですが、さすがにここまで落ちると(75%Offですよ)不憫に思えてきて購入。
なんつうか、塗装で物凄く損してますよねコレ。
ゴムを思わせるようなベッタリとした塗装に汚いスミ入れ。
見本写真のようにパールっぽい光沢というか透明感ののある塗装だったらもっと売れてたんじゃないかなぁ・・・。
第二弾としてビランビーが予定されてますが、これの売れ行き次第ではシリーズ打ち切りもあるのでは。


メガハウスのダンバインとレプラカーンも各所で投売り状態だし、ダンバインの立体物って売れてませんねぇ・・・。