2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作スパロボと駄文

PS2のスーパーロボット大戦の新作情報が今週のファミ通に掲載されてますね。 タイトルが「スーパーロボット大戦Z」で、今週公開された参戦作品が オーバーマン キングゲイナー 超重神グラヴィオン 超重神グラヴィオンツヴァイ 交響詩篇エウレカセブン 創聖の…

どこいつリボルテック

「どこでもいっしょ」のジュンとスズキのリボルテックが出てたんで、ジュンだけ購入。 スズキはまぁ、何時でも買えそう(下手すりゃ投げ売り)な気がしたんで。 リボは量販店なら1,500円程度で買えるんで、つい気軽に買ってしまうんですよね。 絶妙な価格帯…

キングゴジュラス復刻

ゾイドの新シリーズ枠で伝説の超大型ゾイド、キングゴジュラスとギルベイダーが復刻するとのこと。 ギルベイダーはジェネシス放映時にギルドラゴンとして発売されてましたけどね。 欲しいなー、でもどっちもメチャクチャ場所取るからなー。 うーん。

みんな(お店に)走れ

R3のギャリア、都内の値引率のいい店では売り切れもチラホラ出てるそうです。 会社帰りに秋葉のヨドバシ行ったら見事に無くなってました。 定価が高いからなぁ。少しでも割引のいい所で買いたいですもんね。 これが最後のR3になるのか、それともシリーズ継続…

まんだらけCOMPLEX

秋葉原のまんだらけが自社ビルになって再オープン。 当日は生憎仕事(しかも月初で忙しい)の為、閉店間際に入店。 店内は思ったよりも狭いのと、玩具系はちょっとした売り物は皆ショーケースに入ってるんで、 気軽に商品の物色がしづらくなったのはマイナス…