グランセイザー

最終回〜。なんか引っ張るだけ引っ張ってダーッと終わっちゃいましたな。ちと消化不良気味。最後の怪獣も序盤のアケロン星獣のリデコっぽかったし。
でも変身前の役者さんがヒーローのスーツを着るというシチュエーション(首から上が変身前の役者さんで、首から下が変身後のスーツ)は燃えました。そこはポイント高し。
まぁなんにせよ来週から新番組「幻星神ジャスティライザー」です。
前番組のヒーロー12人からグッと減って3人とのことですが、どう考えてもそれで終わるとは思えない。
「勇」「仁」「智」の戦士とかいうので八剣士モチーフかと思いきや、「勇」は八剣士には無いんですよね。
でも八人ぐらいには増えそうな予感。コナミだし。