来年の戦隊&ライダー

kibi-x2004-11-24

魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼(ヒビキ)ですか。今日はじめて知りましたが、もう大分前から情報は流れてるみたいですね。
去年の今頃はブレイドのデザインに悶絶したり、デカレンジャーって何やねん!?(刑事のデカとは気づかなかった)とツッコミ入れてましたなぁ。まぁあんまり情報仕入れ過ぎちゃうと楽しみがなくなるので、積極的には調べませんが。
そう考えるとブレイドも残り話数少なくなってきましたが、去年のファイズのようにグダグダで終わらずにキチンと完結させて欲しいもんです。すでに映画でTVの「その後」が描かれてますが、龍騎のように「あれはパラレル」とかいうのは反則な。