シャワーリング・インフェルノ

kibi-x2004-12-14

今住んでるアパートの不満のひとつにボイラの火力が弱く、シャワーのお湯の出が悪いというのがありました。冬本番を迎えるにあたって、管理会社に相談するかと思案していた所、
今日なにげにボイラ見てビックリ、今まで強だと思ってたスイッチが実は弱で、弱だと思ってたスイッチが実は強だった事実を発見。試しにスイッチを強に入れたら温かいお湯がガンガン出てくれましたorz。
今までの苦労は一体・・・・。しかし三段階の切り替えスイッチがあったら一段階目が「弱」で次が「中」「強」となるのが普通だと思うんですが。ウチのは一段階目が「強」で次が「中」「弱」の並びになってるんだもんなぁ。半年以上住んでて全く気付かない自分も何ですが。