無理、絶対無理!

カードダスでブレイドのラウズカードTV EDITIONというのが出てました。
要するにTVに登場した物と同じデザインになってるという物。
各スート×13枚+α(ジョーカー等)で全部で60種類くらいかな?と思ってたんですが、
なんとブランクカード(封印前)のカードが全部あり、その他箔押し等のバージョン違いも含めて全159種あるんですと。
4枚で100円だから(これもたいがい高いとおもうが)、ダブリなしで揃っても4,000円かかる計算。
この上ダブリも考慮すると全部揃えるのにいくらかかることやら。
試しに3回ほど廻しましたが半数はブランクカードでした(トホホ)。
ブレイラウザー等の玩具との連動ギミックもないし、ちょっと興味もありましたが購入は断念。
ほんとバンダイさんはいい仕事してくれますねぇ。