ワンコイン真・女神転生

コトブキヤのワンコインフィギュア女神転生悪魔召喚録 第一集が出てたのでBOX買い。
ノーマル6種+シークレットの全7種、ちなみにシークレットは平将門公でした。うーむ、微妙(苦笑)。
ちなみに1BOX12個入りで自分が買ったBOXはルシファー、ロキ、パズス、フロストコンビ、メアリが各2個とネコマタと将門が各1個でした。ネコマタはあんま欲しくなかったんで理想的なアソート。
ブキヤはこの辺まごころアソートで嬉しいですね。まぁ1BOX5,000円以上しますんでこれ位普通かもしれませんが。
1BOXで全種揃わないアソートとかしてる会社は何を考えてるんだか・・・。
肝心の出来ですが、メアリやジャックフロストの塗装など一部惜しい所もありますが全体的に出来は良いです。
ワンフェスで第二弾も発表されてて、ミカエルほか数体が展示されてました。個人的には第一弾のラインナップに無かったインドの神々(シヴァ・ヴィシュヌ・インドラ等)や美形キャラとして人気の高いクーフーリンメガテンを代表するキャラでもあるケルベロス辺りが欲しい所ですね。
この辺りは以前とらのあなから出てた奴とカブるから意図的に外したんかな?