今週の響鬼さん

童子と姫が市街地に・・・って亀戸のサンストリートかいな。
ここはウチの近所のショッピングモールで、かの映画「デビルマン」でもロケ地に使われた由緒ある(?)場所だったりします。東映御用達?
今週も響鬼さんは出番少な目。戸田山改めトドロキさんは弄られキャラ確定のようですな。
そして明日夢くんはラブコメ状態突入のようでモテモテ王国
あと東映の公式ページにサントラの情報が載ってましたが、ボーナストラックとしてディスクアニマルの鳴き声が収録ですと。これはちと欲しいかも。
でもエイベッ糞だしなあ。どうせCCCDなんだろうねぇ。「段階的に見直す」とか言ってるけど主題歌シングルはしっかりCCCDだったし。