日本ダービー

kibi-x2005-05-29

ごっつい久しぶりに馬券を購入。大学生の頃はちょこちょこ買ってたんですが、就職してからはプッツリ。
久しぶりに飛行機にも乗ったので(しつこい)、久しぶりに馬券も買ってみようかと。せっかく近所にWINSがあるんだし。
なーんも考えずに、出張帰りの電車で前の人が読んでた夕刊フジだかゲンダイだかに載ってた馬連1,000円分と3連単2口を各500円分購入したらなんと、ピタリ的中してしまいましたよ。
2,000円が26,000円に!こんなに増えたの生まれて初めて。ありがとう何処かの本誌記者。ありがとうディープインパクト他2頭。でもきっと反動でここしばらく不幸なことが続くんだろうなぁと思ったり。
しかし昔高松のWINSでは窓口のオバチャンにマークシート渡して発行してもらってましたが、今日行った錦糸町のWINSは全部自販機みたいなんでやってくれるんですねぇ。
代金とマークシートを挿入したら確認画面もなしに馬券が出てくるんで、書き間違いとかあったら悲惨な目に遭いそうな気がするんですが。