今年の夏が終わった

kibi-x2005-08-21

ワンダーフェスティバル2005夏に行ってきました。
kusurino-okyuさんらのトコ の店番をしながらということで、会場は一通り廻るだけでしたので、結構面白いものも見落としてるかと思います。本気で全部見て廻ろうと思ったらやっぱり丸一日はかかりますね。
まぁでも前回のWFで買えなかった物とか、他にも欲しかったものとか色々手に入ったんで満足できる内容でした。
しかしその日の夜にはもうレポート写真が各サイトでバンバン上がってますね。皆さん精力的。
自分は家に帰って買ってきた物をバッグから出したら、力尽きて寝てしまいましたわ。
もう若くない・・・かなぁ。