キングゲイナー

漫画版キングゲイナーの4巻が出てたので購入。
奥付見たら3巻から10ヶ月空いてますね。ちなみに2巻と3巻の間は11ヶ月。
5巻が出るのは早くて来年の7〜8月くらい・・・かな?
カシマルも出てないし、シンシアは相変わらず顔見せ程度だし、まだまだ序盤って感じなんですがキチンと終われるんだろうか。
あ、あとコトブキヤワンコイン キングゲイナーPart2も出てました。
こっちも第一弾から一年以上経ってのリリースですよ。
女性キャラがミイヤしかいないという実に漢らしい仕様。ちなみにシクレはヤッサバ隊長。
ホビージャパンか何かで「Part2が売れたらPart3も出す」みないなコメントが載ってたと思うんですが、このラインナップで売れるのかなぁ・・・。
出ることを祈りつつ、お布施として購入しましたが。
アスハム、アデット先生、ベロー、ガウリ隊制服のサラ、ガウリ隊長、キッズ・ムント、カシマル、ケジナン&エンゲ&ジャボリ、エンペランザにオーバーデビル、etc.etc.
立体化して欲しいネタはまだ一杯あるんだけどね。