WHF有明

kibi-x2006-05-05

ビッグサイトで行われたフリーマーケット(苦笑)に行ってきましたよ。
会場入りしたのは12時頃でしたが何と!カタログが完売ですと。
どんだけ客がおんねん、と少々心配になりましたが、まぁ中は多すぎず少なすぎず、という所。
先の神戸で偽札騒ぎがあったんでマスコミやらK察やらが来てるかな?周りを見ましたが特には見られず。
ガレキはFateトゥハート2ローゼンメイデンリリカルなのはサムスピ(というか、いろは)辺りが大半でメカ・特撮ものはほとんど無し。
この辺は版権許諾の関係もあるんでしょうが。
とりあえず中古の食玩や玩具で普段なかなかお目にかかれない物とか、相場よりも安い物とか買えたんで、戦果は上々かと。
今回試しに閉会まで居たんですが、帰り際に入り口でスタッフ一同が
「ありがとうございました!」
の連呼。
なんですかこの体育会系のノリは(笑)