田舎の玩具屋

塩屋町松屋玩具へ。
2Fでなんか珍しいプラモでもないか漁ってみましたが、ダグラムとかガリアンとか再販ザブングルの売れ残りが結構残ってましたが、私的に特にめぼしい物は無し。
3Fにはもう何年もガオガイガーの秘密基地が平積みになってるんですが、整理とかしないのかしらん。
その後瓦町の寿屋へ。ここ、普通の玩具屋のくせにS.I.C.とか超合金魂とかプレ値で売ってたりします。
その割に、東京ではまずお目にかかれないムービーリアライゼーションの仮面ライダー(FIRST)は普通に定価で売ってました。持って帰るのが荷物になるんで買いませんでしたが。
BB戦士の武者號斗丸が売ってたんでこれだけ購入。