PS3発売

なんかサッパリ話題に上ってない気がしますねぇ。
自分が最近ゲームにあまり興味が無くなってるせいなんでしょうが。


・・・とか思ってたけど金曜日に会社帰りにヨドバシakibaの前通ったら
すんごい列が出来てました。
並んでる連中は殺気だってるわ、店員は一杯一杯だわ、もう修羅場。
土曜日のニュースでは何か各地で開店前に完売とか冗談の様な事になってましたね。
しかし同時発売のソフト見てもあんまり面白そうなのが無いけどなぁ
とか思ってたらどうも転売目的が結構いるようで・・・。


ちなみに日曜日、某店のゲーム売り場では山積みになってて、整理券とか無くても普通に買えてました。ま、そんなもんだわな。