さすがバンダイ、というべきか

kibi-x2004-11-27

仮面ライダー剣ラウズカード DXトランプボックスを買いました。52枚のラウズカードがセットになっており、カードダスや玩具をチマチマ買わずに済むと思ったのですが・・・。
えー、結論から言ってこれ買っただけでは全部揃いません○| ̄|_ 。何枚かのカードはブレイドとかギャレンといったカードになっていて本来あるべきラウズカードと差し替えられています。リンク先の画像も良く見るとそうなってますね。おそらくカードダスなどでまだ未登場のカードなんでしょう。気が付かずに買っちゃった人は今頃同じような悲鳴を上げてるんじゃないでしょうか。
「うそーん・・・ 」て。
で、残りをコンプすべくカードダスを買わざるを得なくなる訳ですな。バンダイもアコ・・・商売上手やね。