アシタヘストライク

kibi-x2004-11-28

年末ジャンボ宝くじを買いに一つ隣の駅の亀戸まで。去年のジャンボで2等1億が出るも未だに換金されていないと先日報道された売り場があるのですが、案の定?行列が出来ておりました。皆考えることが浅はかだよなぁ、俺も含めて(苦笑)。
で、折角だからトイざらすでも回ってこようかとサンストリートに行ったら野外ステージにえらい人だかりが。見ると純子と涼のアシタヘストライクという声優のラジオ番組のイベントをやっておりました。あーあれだ、広橋涼っつーとカレイドスターのそらですな。なるほど、よく聞くとそれっぽい声が聞こえてきます。
まぁイベント目当てに来た訳じゃないんで数分立ち止まって聞いただけでその場を後にしたんですが、てっきり観客は男オタばっかしかと思ったら意外に女子が多かったのが目に付いたんですな。で、帰ってちょいと調べてみたらもう一人の皆川純子という方はテニスの王子様越前リョーマを演じてる方だそうで。なるどねぇ。