ワンフェス

kibi-x2005-02-20

ワンダーフェスティバル2005Winterへ行って参りました。毎度の大学の先輩のディーラーの手伝い要員です。まぁ手伝い要員といってもオフィシャルグッズの買出しと店番程度で、後はかなり自由に廻らせてもらってるんで、申し訳ないです。
今年はディーラーを廻る順番を間違えた為、安い小物やネタ系の面白い物は軒並み売切れでした。残念。あと買おうか買うまいか、でも綺麗に作る自身も技術も無いし・・・とか悩んでる内に売り切れてしまってえらく後悔したのが一つだけありました・・・orz。やっぱ買わずに後悔するより、買ってから後悔しろ、ですな。
美少女系は後で色んなサイトでレポが上がるのでスルーしてそれ以外を廻りましたが、(一応)昨年末のファイナルウォーズで終了、ということもあってかゴジラ関係のディーラー・出展が多かったです。逆にメカ・ロボットものは気持ち少な目。あと至るところにピンキーがありましたが、そんなに流行ってるんすかね?
今回はほとんど購入物は無かったのですが、噂の1/1ブルーティッシュドッグのパーツを見ることが出来たり、生唐沢なをき先生を拝見できたりと、買い物以外で有意義に過ごせました。
晩は築地の回転寿司屋でスーシー。炙りサーモンウマー、鯛ウマー、炙りトロ感動。あぁ幸せ。
これで明日から仕事でなければ。