ブキヤ大攻勢

企業ブースでは今後の新製品がいくつか発表されてましたが、その中でもツボだったのはコトブキヤ
ワンコインフィギュアで「青の騎士」ですよ!。ラインナップがベルゼルガBTS、シャドウフレア、ファニーデビル、ゼルベリオス、テスタロッサの5種。おそらく過去のガレキの縮小版ではないかと思われるので、シクレはウォリアー1かベルゼルガBTS2といったところですかね。真・女神転生も第二弾が決定で、ミカエルともう一体(名前失念)が展示されてました。シヴァやラクシュミ、スサノオ辺りもラインナップに加えて欲しい所。また噂ではワンコインのキングゲイナーの第二弾も決定してるとの話。スパロボOGプラモは既報のビルトファルケンに続いてR-GUNが発表されてましたし、ソフビ完成品の綾香や葵の出来もまずまずの模様。
えーと、ブキヤはどれだけ我々から搾取すれば気が済みますか(笑)。