響鬼ロケ地めぐり

kibi-x2005-03-13

結局行ってきました響鬼ロケ地めぐり。
まぁ行ったのは柴又と神田の竹むら(たちばな)と小名木川クローバー橋(4話で明日夢達が尾行の末おやっさんに話しかけられた橋)ですが。
どこも今のアパートからそう遠くない所にあるんで。
そうでなきゃ多分行ってないでしょう。
実際に行ってみるとやはり映像とは印象が異なりますね。
「あれ?本当にここだっけ」という感じ。
人の数とか映像では映ってない周りの建物とかで随分印象が変わります。
だもんで写真にすると劇中とあんまり違和感が無かったり。
竹むらは中も入りたかったんですが日曜は定休日でした。
またしても日祝休みかよ!
来週土曜は出勤です。晩8時までやってるようなので会社終わってからでも行けるかな?