読子さん、給料日ですよ

kibi-x2005-03-26

S.I.C.ゾルダ&タイガを買いに行ったはずが気が付けば何か色んな物買ってる自分が。
聖闘士聖衣神話(セイントクロマイス)は買う気無かったんだけど、店頭で見たらえらいカッコ良くてつい。ついでにサジタリウスも。
給料日直後だから出来る大人買い
星矢繋がりで、今度PS2で出る星矢のゲームの店頭デモ見ましたが、ヤバイ、凄く欲しくなってきた。
ゲーム自体は良くある対戦格闘っぽい感じですが、演出が凄く上手いですよ。あの頃のジャンプ世代の琴線触れまくり。
ドラゴンボールとかキン肉マンとかも結局買っちゃったしなぁ。
TV版ベースなんで青銅聖衣がヘルメットのダッサイ奴だったり、黄金聖闘士が何人かTV版と違うキャストだったり(OVAハーデス十二宮編準拠)と多少残念な点もあるけど買って・・・みるかなぁ。