二連敗

気が付けば最近カレーばっかし食ってる気がする・・・。
で、今日のお昼もカレー。初めて入る店だったんですがこれがハズレ。
ご飯が異様に軟らかくて、お口の中でとろけます(ぐえ)。
なんとか完食しましたが、もうあの店は多分二度と行かんでしょう。
んで、口直しに晩はよく行くカレー屋に(またカレーかよ!)。
ここは安くてそこそこ美味いのでお気に入りの店なんですが、
今日食ったカレーはご飯が芯が残るくらい硬くてパサパサ。
無理して全部食おうとしましたがアカン。ルー全部すすってご飯半分ぐらい残してしまいました。
うーん、いつもはもっと普通のご飯なのに。
つか、カレーなんてご飯さえちゃんと出来れば不味く作る方が難しい料理なんだから、もっとちゃんと作ってくださいよ。金取って出してるんだから。