スーパー仮面ライダー大戦

やあ、気が付けば新年どころかもう2月ですがな。

仮面ライダーディケイド、1・2話と見ましたが、今の所なかなか良い感じ。
どうも2クールちょいしか放映がないとのことで展開がかなり駆け足気味ですが、
1話は「予算大丈夫か」と思うほど贅沢にCG使ってましたし、
アトラク用なのか、倉庫に眠ってた奴の再利用なのか、着ぐるみはバンバン出てくるし。
これまでのシリーズを見てると色々ニヤリとさせるネタが散りばめられてるし。

まぁ、ある意味2度と使えない禁断のネタではあるんですが、
たまにはこういうお祭り的なのも良いよね。

ともあれ、このテンションのまま最後まで突っ走ってもらいたいもんです。